エラーメッセージの前に「App」または「JVM」が現れることがあります。 例えば「JVM エラー 101」、「App エラー 200」などです。
エラーメッセージおよび原因 | 解決策 |
---|---|
エラー 101:アプリケーションのエラー エラー 102:Java ファイルのエラー エラー 106:グラフィックシステムのエラー エラー 205:セキュリティサービスのエラー エラー 502:プロセス終了のエラー エラー 503:データ破損の問題 エラー 504:データ破損の問題 エラー 505:BlackBerry Device Software 更新のエラー エラー 507:アプリケーションファイルのエラー エラー 508:無効なオブジェクトの検出 エラー 512:システムのエラー エラー 523:BlackBerry Device Software のエラー エラー 525:システムのエラー エラー 526:重要なオブジェクトの不明 エラー 527:重要なオブジェクトの不明 エラー 529:ファイルシステムの破損 エラー 532:アプリケーションのエラー エラー 543:互換性のないファイルシステム エラー 552:起動中に利用可能なストレージ領域の不足 エラー 561:アプリケーションのエラー エラー 602:アプリケーションのエラー エラー 603:アプリケーションのエラー | 次の操作を実行してください。 |
エラー 200:BlackBerry Device Software のエラー エラー 545:互換性のないファイルシステム | 次の操作を実行してください。 |
エラー 203:アプリケーションプロセスの終了 | スマートフォンをリセットします。 |
エラー 501:メモリの破損 エラー 517:ハードウェア/ソフトウェアの競合 エラー 547:ハードウェアまたはシステムの問題 | 通信事業者に問い合わせてください。 |
エラー 513:ユーザーが許可されたパスワードの最大試行回数を超過した後で、スマートフォンのリセットを試みました。 | このエラーが発生すると、情報への不正なアクセスを禁止するためにスマートフォンのすべてのデータが削除されます。 メールアカウントが BlackBerry® Enterprise Server を使用している場合、管理者は、このエラーメッセージが再び表示される可能性を最小限に抑えるように、オプションを変更することができることがあります。 詳細については、管理者に問い合わせてください。 次の操作を実行してください。 |
エラー 576:IT ポリシーの問題 | 管理者に問い合わせます。 |